Montre 40th Anniversary

モントーレ香椎浜サーフタワーイーストウイング

モントーレ香椎浜サーフタワーイーストウイング

    2018年09月18日

    ☆一部外観が姿を現しました!(*^^*)

    残暑もようやく和らいでまいりましたが、
    皆様いかがお過ごしでしょうか。


    さて、工事も順調にすすみ足場の解体が始まり、
    ついに外観の一部が姿を現しました!




    北側から足場の解体を始めております☆



    自走式駐車場も順調に建設しております!




    全体が現れるのが楽しみですね(^o^)
    外観が現れると、いよいよご入居間近と感じます☆

    スタッフ一同も楽しみにしております。


    また、現在は香椎浜プロジェクト最終棟の準備を進めております。
    ご興味がございましたら、下記のモントーレ倶楽部へご入会頂くか、
    香椎浜プロジェクト準備室までご連絡くださいませ。



    ➱モントーレ倶楽部のご入会はこちらから⇦

    ⇓ ⇓ 香椎浜プロジェクト準備室はこちら ⇓ ⇓
        0120 - 888 - 401



    皆様のお問い合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております


    今回の担当は古賀(智)でした。(^^)