Montre 40th Anniversary

モントーレ東比恵クレア

モントーレ東比恵クレア

    2018年08月19日

    VR体験会開催中!!

    ブログをご覧の皆様、こんにちは!
    お盆も終わり、だんだんと秋の気配が感じられるようになってきましたが、
    いかがお過ごしでしょうか。

    今回はマンションVR体験会のご紹介です!!

    福岡のモデルルームでは珍しいイベントです(^^)/

    <VRブース>


    <VR用ゴーグルとコントローラー>


    ちなみに着けるとこんな感じです( ̄ー ̄)

    使い捨てのゴーグル専用マスクも完備して、衛生的にしております。

    このVRでは、CGで作ったFタイプ(メニュー1)の間取りを立体的に体験できます!!


    私も体験しましたが、予想以上にすごかったです!!
    このすごさを是非マンションギャラリーでご体感ください♪


    完成前の室内を内覧することはできませんが、
    このVRで体感していただくことで、模型や間取図以上に
    室内をイメージしていただけると思います!!


    ※13歳未満の方はご利用いただけません。妊娠中の方はご遠慮ください※

    来場予約はコチラから↓
    https://montre21.com/reservation/reservation_edit.php


    今回のブログは三宅が担当致しました。