Montre 40th Anniversary

モントーレ香椎浜サーフタワーイーストウイング

モントーレ香椎浜サーフタワーイーストウイング

    2017年12月09日

    いよいよ今年も残りわずか!お部屋も最終分譲で残りわずか!!

    12月に入り本格的に冬到来でとても寒くなって参りましたが

    皆様いかがお過ごしでしょうか。
    インフルエンザが流行っておりますが、皆様、お身体にはくれぐれも
    お気を付け頂き、良い年末年始をお迎えくださいませ。
     
    さて、今回最初のご案内はバスの本数増便のお知らせです。(*^_^*)
    「留学生会館前」から天神方面へのバスが
    7時台 31本 8時台 27本 と増便になっており、ますます便利になってます。
     
     
    また、大好評最終分譲中の、お部屋状況も併せてお伝え致します。
    現在 2LDK 61.01㎡ 2,280万円~ 2,480万円
    となっており、とてもお買い得と大変好評です。
    弊社のHPをいつもご覧の方はご存知かとは思いますが、全てのお部屋の
    価格を掲載しております。見たことが無い!という方は是非、ご覧ください。!(^^)!
     
    ※一定期間ごとに価格表を更新しておりますが、最新状況は販売事務所にてご確認下さいませ。
     
       価格表をご覧になりたい方はこちらをクリック!!
                ↓↓↓
     
    とても眺望のよいお部屋(13階~20階)が最終分譲でご案内出来ます。
    販売済みの物件より眺望もご確認頂けますのでお近くまでお越しの際は、
    是非お越しくださいませ。(^.^)
     
     
     
    最後になりますが「香椎浜マンションギャラリー」の年末年始営業のお知らせです。
    年内の営業は12月25日(月)までとなっており 
    年明けは1月5日(金)より営業しております。
     
    1年の締めくくりに大好評分譲マンション
    「モントーレ香椎浜サーフタワーイーストウイング」
    ご購入は如何でしょうか。(#^.^#)
     
    今回は寒さがめっぽう苦手な3児の父小林がお届け致しました。