Montre

ブログ

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

    2024年09月27日

    ついに外観がお目見えしました!

    スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

    最近は、朝晩だいぶ涼しくなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか。
    今年は一向に夏の終りが見えず、夏バテの方も多いのではないでしょうか?(-.-)

    さて、そんな灼熱の中《モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ》は、11月の建物竣工に向けて順調に工事も進み、9月に入り13階より足場の解体作業が行われ、ついに外観がお目見えいたしました‼(゜o゜)

    《バルコニー側外観》

    《南西面外観》

    《北側外観》

    《西側外観》

    《アプローチ見上げ外観》

    (・ω・)ノ今後は、アプローチやエントランスホール内の仕上げ、外構工事などの予定となっており、最終的な仕上げに入っていきます!!

    出来上がりはこのようなイメージです!('ω')ノ
    ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
    ※アプローチのイメージCG


    ※エントランスホール内イメージCG

    シックな落ち着いたデザインとなっており、ご契約者様からも「完成が待ち遠しい!」との声をいただいております。
    11月上旬の完成まで暫くお待ちください!(・ω・)ノ

    モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズは最終期好評分譲中です!
    いよいよ最終5邸【3LDK3戸・4LDK2戸】となっておりますので、新宮町でお住まいをご検討中のお客様はモデルルームにご見学にお越しください。

    今回のブログは田中が担当しました。