Montre 40th Anniversary

ブログ

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

    2024年06月13日

    ロープライスなユートピア【食生活♥♥ロピア福岡新宮店】

    スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
    太陽からの日差しが強くなり夏本番を思わせるような気温になっておりますが、
    皆様いかがお過ごしでしょうか?
    熱中症にはくれぐれもお気を付けください。


    JR新宮中央駅から徒歩6分、アクセスと快適性に優れた
    【モントーレ新宮セントラルステーションル・ブリーズ】は
    第4期好評分譲中です。



    さて、今回は2023年8月に新規オープンのスーパーマーケット、
    ロープライスなユートピアこと「食生活♥♥ロピア福岡新宮店」をご紹介します。
    (同店よりブログ掲載許可を得ております)




    国道3号線を福岡市方面へ車を走らせると左手に見えてくるのが、
    「食生活♥♥ロピア福岡新宮店」(通称:ロピア新宮)

    【モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ】からは
    車でおよそ3分ほど(信号待ち・渋滞は考慮せず)。
    実走では5分ほどです♪

    詳細はこちらをクリック



    入口からすぐのところにフルーツコーナーと野菜コーナー!
    さわやかな香りに心躍らされました♡
    この日はゴールデンキウイとほうれん草が安く、
    私も買って帰りました♪




    野菜・フルーツ売り場を抜けると鮮魚コーナー!
    新鮮なお魚たちがたくさんです。





    鮮魚コーナーを抜けるとその奥には皆さん大好き精肉コーナー!
    ロピアとの専売契約農場で育てられた国産牛はA4等級との事♡
    もちろん牛・鶏・豚と揃ってます♪(ジビエ肉もありました)




    精肉コーナーの奥にはお弁当・お惣菜コーナー♪
    ロピアのお惣菜っていろんな種類があって有名なんです!

    スイーツもかなりのボリュームでファミリーには嬉しいですよね♪
    (コス○コに若干似ているような感じです(^^)♪)

    また、ロピア名物として『ピザ』をご紹介♪
    店内で焼いて提供の為、熱々で美味しいんです♡
    定番のマルゲリータをはじめ、6種類!
    500円~800円と超リーズナブルです!
    是非一度ご賞味を(^^♪




    その他、飲料コーナーや加工品コーナーなど、
    種類豊富ですごく楽しめます!

    下記写真、これ全部が乳製品!
    この種類の豊富さは群を抜いてます♪
    特にチーズの種類はデパ地下並みです(*´▽`*)




    まだまだご紹介したい場所はたくさんあったのですが、
    あとは皆さんが直接体験してみてください。

    ----------------------------------------------------
    ロピア 福岡新宮店

    所在地:福岡県糟屋郡新宮町三代999-1
    電話番号:092-962-0298
    営業時間:10:00~20:00
    -----------------------------------------------------

    「ロープライスなユートピア」から「ロピア」と名付けられた同店は
    「同じ商品ならより安く」「同じ価格ならよりいいものを」がモットー。

    ロピアが挑むのは「高品質なものをお得に提供する」というミッション。
    魅力的な商品を仕入れ、製造し、より良いものを消費者に提供できるように
    日々工夫をし続けているとの事です。


    こんな素敵なお店が【モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ】から
    すぐ近くにあるのは素敵なことですね♪
    みなさんも是非「食生活♥♥ロピア福岡新宮店」
    足を運ばれてはいかがでしょうか♪

     


    「ロピア福岡新宮店」を普段使い出来る
    【モントーレ新宮セントラルステーションル・ブリーズ】
    新宮エリアでは約4年ぶりの新築分譲マンション供給となります。
    お住まいをご検討中の方はぜひ一度マンションギャラリーへお越しください。

     

    〇マンションギャラリーのご案内
    《完全予約制》
    【時間枠】①10:00 ②13:00 ③16:00 【定休日】火曜日・水曜日(祝日除く)
    【場 所】モントーレマンションギャラリー(西鉄香椎花園駅前近く)
    【カーナビアドレス】福岡市東区香住ケ丘6-1-3付近(香住ヶ丘交番そば)  


    今回のブログは平山が担当しました♪