Montre 40th Anniversary

ブログ

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

    2024年04月07日

    建物竣工まで7ヶ月♪

    スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
    気温が一気に上昇し、桜も満開となりました。前回スタッフブログでお花見スポットをご紹介させていただきましたが、ブログをご覧の皆様もお花見に行かれた方も多いのではないでしょうか。(^^♪

    さて、今回は今年11月上旬に完成予定の当物件の、現在の工事進捗状況を田中がお知らせさせていただきます。

    ★現在建物は9階相当までコンクリートの躯体が出来上がっており、仮囲いシートは10階相当の高さになります!(・ω・)ノ


     もうすぐ10階の躯体工事に取り掛かる状況です。

    ★JR「新宮中央駅」方面からもよく見えるようになりました!(*'▽')/
    《新宮中央駅前の交番付近より撮影》


    因みにマンション側から駅を見るとこの様なイメージです。(*‘∀‘)夜景も綺麗そう。。。
    ↓↓↓↓

    ※上記画像は完成予想CGです。

    ★現場監督に工事の進捗状況を聞いたところ、安全第一に配慮しながら順調に進んでおり、工期通りの進捗との事でした。(・ω・)ノ

    モデルルームも福岡市東区香住ケ丘で絶賛公開中です!(^^♪ ⇒ https://montre21.com/bukken/shingu/map/


    もちろん、まずは『資料請求』からでも大丈夫です!!⇒https://montre21.com/bukken/shingu/request/

    モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズは今年11月竣工12月上旬お引渡しです。
    2024年度内でのお引越しが可能ですので、年内でのお引越し・お住まいをご検討中のお客様は、是非一度ご見学にお越しください!

    『モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ』物件ホームページ
    ↓↓↓↓
    https://montre21.com/bukken/shingu/

    皆様のご来場お待ちしております(・ω・)ノ