Montre 40th Anniversary

ブログ

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

    2024年03月28日

    桜の季節がやってきました(*‘∀‘) 新宮町のお花見スポットのご紹介です!!

    皆さまこんにちは(*‘∀‘)
    いつもモントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズのブログをご覧いただきありがとうございます。
     
    今年も桜の季節がやってきました!
    今回はこの季節を楽しむための新宮町のお花見スポットをご紹介させていただきます。

     
    まずはこちら(*‘∀‘)

     
    1,人丸神社

    新宮町によれば「人丸神社の桜は昭和4年ごろに植えられ、桜の名所として80年以上の歴史があります。
    参道の約300mの桜のトンネルは、桜を間近で観ることができ、その美しさは圧巻です。」との事。
    毎年沢山の方がお花見に訪れる新宮町屈指のお花見スポットです!


    【click↓】


    なお、人丸神社に隣接する人丸公園は芝生広場や遊具などがあり、
    小さなお子様がいらっしゃるファミリーにも人気となっているようですよ。

     
    続いてのご紹介はこちら
    (*‘∀‘)
     
    2. 原上公園

    原上公園は、立花山の麓、新宮町の中心部にある公園です。春になると見事な桜並木が楽しめます。
    また、公園内には、芝生広場もあり、レジャーシートを広げてピクニックするのもお勧めです!

     
    【click↓】


    公園入口までの道も桜並木が非常にきれいな場所となっています。沢山の方がブログなどでも紹介されているようですね。


     
    そして、最後はもちろんこちら(*‘∀‘)
     
    3,沖田中央公園

    沖田中央公園は、言わずと知れた新宮町の中心部、JR鹿児島本線「新宮中央」駅前に広がる公園です。
    モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズからは徒歩5分!
    お散歩ついでにお花見を楽しむことが出来ます。


    【click↓】


    桜を楽しみながらのお散歩はいかがでしょうか?
    公園の周りにはカフェなどもあるので小休憩をはさみつつ、
    公園ではベンチに腰掛けゆっくりと過ごしてみるのもお勧めです!


    今回ご紹介した以外にも、新宮町にはたくさんの桜スポットがございます。
    ぜひお気に入りの場所を見つけて、春の訪れを満喫してください!

    ブログ担当:木越
    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    【モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ】は、JR「新宮中央」駅まで徒歩6分!
    桜並木がきれいな沖田中央公園までは徒歩5分の好立地に誕生します(*‘∀‘)

    ご見学希望のお客様はぜひ、マンションギャラリーへお越しください!
    皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。



    マンションの詳細はこちら➡【物件HP】
    ご見学予約はこちら➡ 
    【来場予約フォーム】