Montre 40th Anniversary

モントーレ大橋アヴァンティ

モントーレ大橋アヴァンティ

    2024年02月12日

    内覧会を開催いたしました♪

    皆様こんにちは。当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
    暦の上では春を迎え、暖かい日差しを感じられる日が多くなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか。
    今週より最高気温が上昇しそうです。寒暖差にはくれぐれもご注意くださいませ。

    さて、2月10日(土)、11日(日)はモントーレ大橋アヴァンティの内覧会を開催いたしました!
    お忙しい中、ご参加頂きましたご契約者の皆様、誠にありがとうございました。
    上村建設様、その他ご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました。



    さて天気が良かったので、販売中のAG-101号室の明るさチェック!

    電気は一切つけておりませんが、明るく、日差しも入ってきてます♪
    【リビング・ダイニング、撮影日時:2024年2月11日(日)15時】

    テラスもご紹介。
    タイル張りの床で、観葉植物を置くと映えそうです♪
    パラソルやテーブルを置いてリラックス&ティータイムを過ごすのも良さそうですね!


    現在、予約制にて実際のお部屋をご案内しておりますので、ぜひご体感にお越しくださいませ!
    ※2月末までは日曜日のご案内は不可となります。ご了承下さいませ。

    西鉄天神大牟田線【大橋】駅へ徒歩6分、
    3LDK・74.01㎡・角住戸・テラス、トランクルーム付き、
    標準の設備が充実している新築マンションで、

    販売価格4,900万円(税込)、坪単価218.9万円でございます。


    先着順でのお申込み受付となりますので、お問合せ・ご来場を心よりお待ちしております!

    デジタルパンフレット → https://montre21.com/bukken/ohashi-avanti/pamphlet/
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    お問合せ先:0120-347-555
    ブログ担当:原口
    ☆資料請求、来場予約、物件詳細は公式HPにて!<下の画像をタップ(クリック)してご確認下さいませ!>