Montre 40th Anniversary

ブログ

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

    2024年02月05日

    新宮町のイベント【まつり新宮】のご紹介です。

    皆様こんにちは。スタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

    今回は新宮町の沖田中央公園で開催されている『まつり新宮』のご紹介です!!
    このイベントは昨年で32回目となっており、今年開催されればゾロ目の33回目を迎える事となります。
    第32回目のまつり新宮はこのようなスケジュールで開催されていました。


    このまつりは、新宮町の産業や文化やスポーツや教育など、町の元気や魅力を発信する一大イベントとの事です。
    会場には出店もたくさん並び、子供から大人までみんなで楽しめるお祭りとなっています
    (•‾⌣‾•)و

    イベントの詳細は『まつり新宮』で検索すると情報がたくさん出ています(*^_^*)
    気になる方はこちらで検索してみてください!【まつり新宮】☜click

    今年の開催はまだ未定ですが、いつも11月初旬頃に開催されているようです。
    ゾロ目の第33回にぜひ皆様ご参加ください(^^♪


    《モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ》は、JR新宮中央駅まで徒歩6分!
    まつり新宮が開催される沖田中央公園までは徒歩5分の好立地に誕生します(*‘∀‘)

    ご見学希望のお客様はぜひ、マンションギャラリーへお越しください!
    皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    【物件HP】 【来場予約フォーム】