Montre 40th Anniversary

モントーレ大橋アヴァンティ

モントーレ大橋アヴァンティ

    2023年12月24日

    モントーレ大橋アヴァンティ外観お披露目と年末のご挨拶

    先週までの冬とは思えない気候に今年は過ごしやすいと油断しておりましたが、しっかり冬がやってきました。
    この季節は毎年「こんなに寒かったかな?」と思ってしまいます。
    28日(木)頃からは平年に比べ気温が高く10年に1度レベルの温かい年末年始になる可能性が高いとのことです。♪
    強烈な気温差ですが体調を崩されませんようお過ごしくださいませ。

    今回のブログではついに「モントーレ大橋アヴァンティ」の外観写真を初公開いたします!



    2024年1月下旬に完成予定でエントランスや外構工事はこれからの為、まだ「完成」とまではいきませんが順調に工事が進んでおりますので少々お待ちくだませ。
    新しい情報等お伝えする準備ができましたらご報告させていただきます。
    お楽しみに!

    さて、時が経つのは早いもので今年もあとわずかとなりました。
    この1年モントーレ大橋アヴァンティをお引き立ていただき誠にありがとうございました。
    来年もスタッフ一同、より一層皆様のお役に立てるよう尽力して参りますので
    どうぞよろしくお願いいたします。

    なお、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。
    ♦年末年始休業 2023年12月29日(金) ~ 2024年1月4日(木)
    ♦2024年1月5日(金)10:00より通常営業

    休業中のお問い合わせにつきましては、2024年1月5日(金)より順次対応とさせていただきます。
    ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

    どうぞ良いお年をお迎えください。

    お問合せ先:0120-347-555
    ブログ担当:古賀
    ☆資料請求、来場予約、物件詳細はHPにて!《下の画像をクリックしてご確認くださいませ。》