Montre 40th Anniversary

ブログ

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

    2023年12月11日

    マンション周辺環境のご案内

    皆様こんにちは。スタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
    今週末から福岡も急に寒さが厳しくなるようですので、十分な防寒対策をして、皆様風邪などひかないようにお気を付けください。

    さて、今回の内容はこちら❕

    ≪モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズの周辺環境について≫ です。

    当物件をご見学いただいた皆様に周辺環境について 『いいなぁ』 と思っていただいているポイントがいくつかございます。
    今回はその中から5つに絞ってご紹介させていただきます。



    その1、【 JR「新宮中央」駅より徒歩6分☜click

    新しい生活を始める上で、交通アクセスは非常に重要です。
    当物件は、最寄りの駅までわずか徒歩6分という抜群のロケーションに位置しています。
    これにより、毎日の通勤や休日の外出がスムーズになります。

    交通アクセスの良さは、資産価値の向上にもつながります。
    将来的な売却の際にも期待できるので、住むだけではなく色々と選択肢が広がります。



    その2、【 ライフガーデン新宮中央まで徒歩4分☜click

    ライフガーデン新宮中央は・ハローデイ・Seria・サンドラッグ・MKレストラン...etc
    日常の買い物などに欠かせない施設が集結し、生活をより便利で快適なものにしてくれます。



    その3、【 新宮北小学校まで徒歩5分☜click

    新宮北小学校は平成28年に開校した地元で人気の新しい小学校です。
    学校まではわずか徒歩5分の距離にあり、お子様の通学にも最適です。



    その4、【 マンションからの眺望 ☜click

    メインバルコニー側は高い建物が建てられない「第一種低層住居専用地域」に面しており
    開放的な眺望が広がっています。
    日当たりを遮るような建物も無く、快適に暮らしていただけます。



    その5、【 新宮エリア約4年ぶりの新築分譲マンション供給 ☜click

    新宮町の中心である新宮中央エリアは人気が高く、再開発に伴い次々とマンションが建設されましたが、
    マンションを建設できるような土地が無くなってきた事もあり、最近は新たな物件は出ていませんでした。

    そんな中、待望の新築マンションということで、大変注目頂いております。


    ☆こちらのエリアマップからロケーションのご紹介ページをご覧いただけます❕

    ☟click



    今回は注目ポイントを5つだけご紹介させていただきました。

    まだまだ、ご紹介しきれないお勧めポイントがございます❕

    ぜひ一度マンションギャラリーへお越しください。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    【来場予約のご案内】
     
    下記よりモデルルーム見学を受付中です。
     
     
    【時間枠】①10:00 ②13:00 ③16:00
     
    【場 所】モントーレマンションギャラリー
     
    ☟click
    • カーナビアドレス/福岡市東区香住ヶ丘6-1-3付近(香住ヶ丘交番そば)
    • TEL/0120-075-333
    • 営業時間/10:00~18:30(完全予約制)
    • 定休日/不定休
    • 駐車場/あり

    ※台数に限りがございます。ギャラリー裏に設置。