Montre 40th Anniversary

モントーレ香椎浜サーフタワーイーストウイング

モントーレ香椎浜サーフタワーイーストウイング

    2018年08月06日

    『第36回香椎浜校区 夏祭り』

    暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
    今回のブログは、8月4日(土)に開催された『第36回香椎浜校区 夏祭り』の様子を掲載させて頂きます。

    夏祭り用のパンフレットまで準備されており本格的です。
    沢山の企業が協賛されており、もちろん弊社も協賛させて頂きました\(^o^)/
    大抽選会の景品にモントーレ賞を設けて頂きました。誠に有難うございました。

    こちらは、お祭りの全体写真です。真ん中に舞台が有り、それを囲うようにお店が沢山並んでました。

    (16時頃撮影)
    たこ焼き6個入150円でしたので2パック頂きましたΣ(・□・;)やすぅ~い

    また、近くに練習場のあるアビスパ福岡も協賛しており複数名の選手がお祭りに参加してました。


    『地域に根ざしたスポーツクラブとして地域に生活する人々と共に発展します』という経営理念を基に数年前から
    香椎浜校区の夏祭りに参加されています。地域の方達にとって、夢と感動を与えてくれる嬉しいサービスですね。
    (西武ハウスは、アビスパ福岡のスポンサーもさせて頂いております)


    コチラは、ご当地ヒーロー 『博神バリスガー』ショーの写真です。

    ショーまで準備されており驚きました!!子供達も大喜び!!

    この後も多くの皆様で盆踊りや大抽選会で盛り上がり楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

    当日は暑い中、夏祭りに参加された皆様におかれましては、本当にご苦労様でした。
    来年の夏祭りには、モントーレ香椎浜サーフタワーイーストウィングの鍵のお引き渡しも完了し、
    新たに332戸の世帯の皆様が加わりますので更に賑わって参りますね。
    来年もとても楽しみにしております。

    今回のブログは、山口が担当させて頂きました m(_ _)m