Montre 40th Anniversary

モントーレ大橋アヴァンティ

モントーレ大橋アヴァンティ

    2023年07月24日

    明けない梅雨はない第二弾!「レイリア大橋で間食を」

    先週のブログで「明けない梅雨はない」と言いましたが、早く明けて欲しいというのが本音です( ;∀;)
    不安定なお天気が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

    相変わらず梅雨が明けず、キャンプ地が雨予報だった為

    「明けぬなら 場所ごと変えて しまうまで」

    という訳でキャンプ地を変えることにしました。
    天気予報が変わらないことを祈りつつ、本日のブログを開始致します。


    今日も今日とていつもの場所へ向かいます。(2023年7月20日)





    はい、レイリア大橋です!
    来場特典でプレゼントしているレイリア大橋プレミアム商品券の使用期限は
    7月31日(月)となっておりますので、ご来場ご使用もお早めにどうぞ!

    ただ、「昼食」も第3弾までいったので、少し趣向を変えて今回は「間食」でお届け致します。

    そこで今回は…



    ※広報の方に撮影とブログ掲載の許可を頂いています。ご丁寧なご対応を頂きありがとうございました。


    「菓匠 清閑院」さんにお伺いしました。
    京都に本店を構えていらっしゃいます。


    それでは和菓子たちのご紹介です。

    見てくださいこの清涼感( ^^) _U~~





    食べるのが勿体ないぐらいの完成度。

    和菓子好きな私はショーウィンドウを見てるだけで楽しくなります。





    数ある和菓子たちの中から私のお腹が求めた「間食」はこちらです( *´艸`)



    ★こちらの画像は「菓匠 清閑院」さんの公式HPより

    「ひまわり」という商品です。

    タルト生地に上品な甘さの餡が乗っており、ほのかにレモンの風味と香りが爽やかな和風モンブランです!
    見た目も夏らしいひまわりを模してあり、あまりの美味しさに気付いたら2口でなくなっていました。

    暑い日の一休み、皆様も清涼感あふれる和菓子を堪能されてみてはいかがでしょうか。

    こちらの和菓子を作られている清閑院さんでは「一日の清閑、一日の福」という言葉を掲げていらっしゃいます。
    禅語で「俗世から解き放たれて静かな場所に身を置き、一日穏やかに過ごす。この幸せは何に例えられよう」
    という意味の言葉だそうです。

    私もキャンプで「一日の清閑、一日の福」を思う存分味わってきます"(-""-)"


    株式会社 菓匠 清閑院
    <公式HP>

    https://www.seikanin.jp/
    <レイリア大橋店情報>
    https://www.rairia-ohashi.com/shop_detail.php?id=36



    ★お知らせ★
    ただいま、モントーレ大橋アヴァンティのご検討でマンションギャラリーにお越し頂いた方、
    またオンラインにてご案内をさせて頂いた方に、レイリア大橋で使える商品券2,000円分を
    プレゼント
    しております!
    使用期限が2023年7月31日となっておりますので、ご注意くださいませ。




    モントーレ大橋アヴァンティでは、『資料請求』『来場予約』『オンライン相談』を随時承っております。
    最終2邸となっておりますので、お早目にご検討下さいませ。

    お問い合せ、ご来場を心よりお待ちしております。

    -----------------------
    お問い合わせ先:0120-345-555
    ブログ担当:古賀

最近のエントリー

カテゴリー

過去記事