Montre 40th Anniversary

モントーレ大橋アヴァンティ

モントーレ大橋アヴァンティ

    2023年07月16日

    明けない梅雨はない。「レイリア大橋で昼食を」第3弾!

    明けそうで明けない梅雨が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

    今年は梅雨入りが早かったため、梅雨明け宣言が出ることを予想して来週に
    キャンプ予定を入れているのですが生憎の雨予報。晴れることを祈っております。

    梅雨明けが本当に待ち遠しい季節です。
    早く海へ山へ遊びに行きたいですね!


    西武ハウスの公式マスコット犬のマリ蔵ちゃんです☆


    さて、この日は最高気温35℃の猛暑日のなか工事進捗の確認へ。





    もちろんこの日も熱中症警戒アラートが発表されていました。
    水分をしっかり摂りながらいつもの場所へ引き寄せられるように移動します。

    はい、そうです。こちらです。




    「西鉄大橋駅」内にあるレイリア大橋です。

    ひとつ前のブログでは「夏といえばカレー」とお伝えしていた為、カレーを食べたくなりましたが
    夏といえばこれだということでこちらのお店へ



    ※お店の方に撮影とブログ掲載の許可を頂いています。

    ナポリタン専門店スパゲッティ-のパンチョさんに行ってきました~。
    夏は関係ありません!ただ麺類が大好きなだけです(*_ _)


    店内に入りメニューを確認。





    夏ということで夏バテ防止に辛いメニューを選択。





    小で910円、並~メガが950円ということでいつもなら迷わず大盛辺りを頼むところですが
    そこで目に入ってきたのがこちら





    【小】で300g…【大】だと500g…【メガ】はなんと600g…
    …おとなしく【小】を注文します。
    目玉焼きのトッピングも忘れずに(^^♪

    前回の昼食ブログでは、食欲を抑えることができず写真撮影前に手を付けてしまいましたが
    お店の方のためにもそんなヘマは2度と犯しません!
    まずはしっかりと写真撮影。





    麺は太目でもちもちしており、食べ応えのあるスパゲッティです。
    全メニューにお味噌汁がついているのですが、これがスパゲッティに良く合う!
    器の効果なのか、最後まで温かい状態での完食となりました。
    食べ終わる頃には満席となっており人気のお店の様です。

    テイクアウトも行っていますので、仕事帰りに買ってお家で食べるのも有りかと( *´艸`)






    「スパゲッティのパンチョ大橋ナカ店」
    福岡市南区大橋1丁目5-1 西鉄大橋駅 レイリア大橋地下1階
    TEL:092-555-9158
    営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)

    https://naporitanpancho.com/ohashiekinaka

    こちらのお店でも下記のレイリア大橋プレミアム商品券が利用できますので
    足を運んでみてはいかがでしょうか。

    ★お知らせ★
    ただいま、モントーレ大橋アヴァンティのご検討でマンションギャラリーにお越し頂いた方、
    またオンラインにてご案内をさせて頂いた方に、レイリア大橋で使える商品券2,000円分を
    プレゼント
    しております!(先着30名ですが、まだ若干余裕がございます。)
    使用期限が2023年7月31日となっておりますので、ご注意くださいませ。




    モントーレ大橋アヴァンティでは、『資料請求』『来場予約』『オンライン相談』を随時承っております。
    最終2邸となっておりますので、お早目にご検討下さいませ。

    お問い合せ、ご来場を心よりお待ちしております。

    -----------------------
    お問い合わせ先:0120-345-555
    ブログ担当:古賀