Montre 40th Anniversary

モントーレ大橋アヴァンティ

モントーレ大橋アヴァンティ

    2023年05月21日

    ☆食レポ第二弾☆ レイリア大橋で昼食を(^O^)/

    皆様こんにちは!


    最近県外のお客様からの資料のご請求やオンライン相談希望のお客様も多く、大橋エリアを知りたいというお問い合わせが増えているため、マンションから徒歩6分に位置するレイリア大橋の一部をご紹介させていただきます。

    レイリア大橋 → https://www.rairia-ohashi.com/

    尚、大橋エリアへお客様に足を運んでいただくきっかけとして、2,000円分のレイリア大橋プレミアム商品券をご来場特典としてお渡ししております。





    先着30名様までの配布となりますので、是非お早目にご来場ください!


    さて、今回はプレミアム商品券が利用できるレイリア大橋でお食事をしてまいりました。

    お店の名前は
    「居酒屋 竹乃屋 大橋駅ナカ店」です。
    福岡市南区大橋1丁目5−1 西鉄大橋駅 レイリア大橋地下1階
    TEL:092-710-3610
    営業時間 11:00~22:00





    最初に「居酒屋」とついておりますが、ランチも食べれるお店です。
    ランチメニューも豊富に揃っております。





    若鶏の唐揚げ、チキン南蛮、ゴマサバと熟考し散々迷いましたが、このご時世に1コイン(税別)でランチが食べられることに惹かれ「とりかわハラミ丼」で決定!
    到着までしばし待ちます。
     

    とりかわハラミ丼が到着し、いざ実食!
    卵は糸島産の1個70円以上もする「つまんでごらん」が使用されています。

    この日はブログに掲載する予定で行っておりますので、もちろん写真が必要なんです。
    ただ、もう、美味しそうでおいしそうで…

    申し訳ございません。
    もう既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが…

    はい。
    実食前に写真を撮り忘れておりました。
     




    卵を潰してから気付くも時すでに遅し。
    実際はもっと美味しそうなんです。
    完全体をご覧になりたい方は、是非足を運ばれください。

    とりからハラミ丼なのであぶらが重いかなと思いきや、意外とあっさりであっという間に完食しておりました。
    こちらはランチ限定ではないそうなので、いつお越しなられても食べられるそうです。
    居酒屋さんなので、メニューが充実している夜にお越しになるのも良いかと思います(^^♪





    人気No.1のぐるぐるとりかわを始め、各種焼き鳥や居酒屋メニューが目白押しです。
    11:00~18:00はハッピータイムでハイボールや焼酎もお安くいただけます。





    レイリア大橋内には他にもたくさんのお食事処がございます。
    うどんそば、パスタ、カレー、お茶漬け、スイーツからお持ち帰りお惣菜までなんでもござれです( *´艸`)





    現地への送迎も行っておりますので、現地確認後、レイリア大橋でお食事等はいかがでしょうか。
    TEL:0120-888-972 営業時間:10:00~18:30


    皆様のお問合せ、ご来場をお待ちいたしております。

    ブログ担当:古賀