Montre 40th Anniversary

モントーレ大橋アヴァンティ

モントーレ大橋アヴァンティ

    2023年05月07日

    【来場特典キャンペーン】レイリア大橋で使えるプレミアム商品券!

    西鉄大橋駅の【レイリア大橋】にて使えるモデルルーム来場特典のご紹介です!


    このたびモデルルームへの初回または再来場のお客様に、レイリア大橋の商品券をプレゼントする特典をご用意いたしました。

    商品券は使いやすい2000円分をご用意しております。

    先着30組までの配布となりますので、ぜひお早めにご来場ください!





    レイリア大橋は西鉄大橋駅直結の商業施設となり、B1F・1F・2Fの3フロアにファッションやグルメなど多彩なジャンルのお店が揃っています。







    構内の階段で3つのフロアが繋がっているので行き来がとても便利です。






    スーパーの「レガネット」や薬局、雑貨屋、洋服屋、書店など、様々なお店があり仕事帰りに立ち寄ったり、必要な時に買いに行けてとても便利ですね!

    飲食店にはうどん屋さん、韓国料理店、カレー屋さんなどがありシロヤや千鳥屋などのお店もたくさん入っています。

    ↓↓レイリア大橋の最新ショップ情報はこちらからどうぞ↓↓
    https://www.rairia-ohashi.com/shop_list.php



    また、レイリア大橋のホームページには「おおはしスタイル」というライフスタイル情報ページがあるのでこちらもオススメです!

    ↓↓「おおはしスタイル」↓↓
    https://www.rairia-ohashi.com/style.php




    さらに今なら、モデルルームにご来場いただいたお客様には「ソフトバンクホークス野球観戦ペアチケット」をプレゼントいたします!

    ぜひこの機会にモデルルーム見学と併せて、楽しい野球観戦をお楽しみください。
     
    また、こちらも数量限定となっておりますので、お早めにご来場いただくことをおすすめいたします。




    西鉄大橋駅まで徒歩6分の”モントーレ大橋アヴァンティ”も好評販売中です!

    ぜひこの機会に、モデルルームのご見学にお越しくださいませ(^-^)

    今回のブログ担当:石橋