Montre 40th Anniversary

モントーレ大橋アヴァンティ

モントーレ大橋アヴァンティ

    2023年03月19日

    地下鉄室見駅徒歩5分にあるマンションギャラリーのご紹介!

    みなさま、こんにちは。
    当ブログにお越しいただきありがとうございます。
    さて、今回はタイトルにもあるとおりマンションギャラリーのご紹介ですが
    モデルルーム見学をしたことがないお客様の中にはこんな疑問をお持ちのかたもいらっしゃるのでは?

    「マンションギャラリーってどんなところ?」
    「モデルルーム見学以外に何ができるの?」

    そんな疑問にお答えするために中の様子を少し公開していきたいと思います。


    まず、場所ですが「地下鉄室見駅」より徒歩5分のところにマンションギャラリーがございますので、お車でなくても好アクセスです♪
    ちなみに、西鉄「大橋~天神」間は急行6分、地下鉄「天神~室見」は11分、駅近くにお住いの方は車より早く楽にご来場できるかと思います。



    地下鉄室見駅より5分ほど歩くと右側にマンションギャラリーが見えてきます。


    お車でご来場のお客様は敷地奥の駐車場をご利用ください。


    マンションギャラリーに入ると中はこんな感じです。



    1階には半個室の接客ブースや展示品などがございます。



    接客ブースはこんな感じです。


    最初に簡単な受付をおこなっていただいてからご案内がはじまります。
    大型モニターとiPadをミラーリングして、物件CGやVR動画などをご視聴いただいたり、設備の紹介動画をご覧いただいたりと高画質なモニターを使ってできるだけわかりやすく物件紹介を行っております。

    もちろん物件紹介だけではなく、例えば
    「私たち住宅ローンっていくらぐらい借りれるの?」
    「実際に購入するときの流れってどんな感じ?」
    「他のマンションとの違いってどんなところ?」
    「買うのと借りるのって結局どっちがいいんだろう?」など

    このようなマンション購入に伴う疑問にも、経験豊富なスタッフがわかりやすくご説明差し上げますのでご安心ください!

    また、住宅ローンの返済額や諸費用などがわかる資金計画書を作成しお渡ししておりますので、購入時における必要な総額や購入後の支払額もわかりやすくイメージいただけます。何か気になることがありましたら些細なことでも遠慮なくご相談くださいませ。


    ブース横にはキッズルームもご用意しておりますので、お子様連れのお客様も大歓迎です(^^♪



    いろんなお飲み物もご自由にどうぞ!もちろんお子様向けのジュースもございます♪



    当物件には無料プランのカラーセレクト(※階数ごとに期限あり)がございますので
    こちらで内装カラーのイメージをしていただいております。





    つづいてモデルルームのご案内になります(^^♪

    マンションギャラリーの2階に、コンセプトルームをご用意しております。
    80㎡3LDKの間取りで、フローリングやキッチンなど同仕様のものがご覧いただけますよ。




    上記の扉にはないですが、当物件にはハンズフリーシステムのラクセスキーが標準装備されています。
    操作盤をタッチするだけで玄関扉の開錠がおこなえます!セキュリティ面も抜群です。






    フローリングやキッチン、洗面台、お風呂など、お色や質感をぜひ実物を見て、さわって体感してみてください!

    例えば、各タイプのリビングの広さを比較したりすることもできますので、間取り図を眺めるよりも広さの感覚がつかみやすくなりますよ。

    マンションギャラリーでは、WEB上で検討する以上に得られるものがたくさんあると思います。


    ≪モデルルーム写真一覧≫
    https://montre21.com/bukken/ohashi-avanti/modelroom/


    次の週末はご家族みなさまで、ぜひマンションギャラリーに遊びに来てくださいね(^_-)-☆

    見学予約はこちらの「来場予約」ボタンから簡単に申込いただけます。

    スタッフ一同、心よりお待ちしております!


    ブログ担当:石橋