Montre 40th Anniversary

ウェルブライト糸島中央

ウェルブライト糸島中央

    2022年07月16日

    周辺飲食店のご案内

    皆様こんにちは!
    今回は周辺の飲食店をご紹介させていただきます。
    古賀と申します。



    ウェルブライト糸島中央は、糸島高校前駅と筑前前原駅の中間に位置しており、周辺に飲食店が多いエリアです。
    単身の方からDINKS、ファミリーまで楽しめる飲食店が盛り沢山です!

    今回は、徒歩7分の場所にある「やきとり 大作」をご紹介いたします。


    やきとり 大作
    福岡県糸島市前原東3-8-23 友池ビル 1F
    TEL:092-323-4192

    時間:17:00~23:00(L.O.22:00)

    定休日:水曜日




    <ウェルブライト糸島中央>より徒歩7分でお散歩がてらに丁度良い距離にあります。



    今回は、店主の「おすすめコース」でお願いしました!

    まずはお通しから



    酢モツと思いきや鶏皮になります。
    あっさり味付けられており、いくらでも入っていきそうです。
    美味しくていきなり期待度MAXです。


    そして、主役の焼き鳥達です。




    はっきり言うと全部おいしいです。
    特にごま塩レバーはレバーのやわらかさ、食感、味、全てが完璧でした!
    雲仙ハムも最高!
    おかわり続出です。

    そして焼き鳥からのジャンクフード。



    バリ皮揚げです。
    どうしてジャンクフードはこんなに美味しいのでしょうか。
    お酒もどんどん進んでいきます。
    今回は魔王を堪能しました。





    魔王や森伊蔵等プレミアム焼酎も充実しており、しかも安い!
    お酒好きの方は要注意です。


    そして、こちらのお店はなんと〆まで堪能できるんです。



    飲んだ後に食べたくなるラーメン。
    あっさりした味付けでおなか一杯でもなぜか入ってしまう一品です。

    さらに…



    ざるそばです。
    出し汁の味付けも、飲んだ後に食べたくなる塩梅でつるつるっと完食できてしまいました。

    実は、最初に鹿児島県産の本マグロが出たのですが、食欲に負けてしまい写真を撮り忘れたことをご報告させていただきます。
    実際にお店に行かれて是非ご賞味ください。

    終始美味しい料理ばかりで大満足でございました。
    やきとり大作様、ありがとうございました!

    地元の方から他にも多くのお勧めのお店を聞いておりますので、気になる方はご連絡くださいませ!(^^)!

    まだまだ魅力たっぷりな糸島エリアをこれからも紹介してまいりますので、次回をお楽しみに!