Montre 40th Anniversary

モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコート

モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコート

    2019年11月16日

    学校公開週間☆

    朝晩冷える日が多くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

    さて、先週の福岡市『学校公開週間』に弊社スタッフが近隣の小中学校を見学してきました!

    【香椎浜小学校】では元気良く挨拶して頂き、
    子供達が明るく伸び伸びと学校生活を楽しんでいる印象でした。

    【城香中学校】は現在各学年2クラスと生徒数が少ないですが、
    皆さん真剣に授業に取り組んでいました。


    勉強だけではなく様々な【工夫・取組み】が行われているようです(#^.^#)








    今から『モントーレ香椎浜』ご入居のお子様達が増え、
    クラブ活動等さらに活発で元気な小中学校になると思います。


    お買い物や公園、小中学校など、育児環境が充実した
    【モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコート】へ是非遊びに来てください。

    皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    今回は古賀智がお届けしました(^^)/

    ※城香中学校の写真掲載は校長先生の許可を頂いております。