Montre 40th Anniversary

モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコート

モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコート

    2019年09月24日

    清掃活動を行いました(^^)/

    ブログをご覧の皆様こんにちは!
    今回のブログは山口が担当させて頂きます。

    まずはモデルルーム前の歩道から清掃を行いました。

                      ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓

    ものすごく綺麗になりました(^^)/


    隅々まで頑張ります(; ・`д・´)



    歩道内に自転車専用と歩行者用が分かれている安心できる設計です。

    今回の清掃では台風17号の影響も有り、小枝が多く見受けられました。


    久しぶりの清掃でしたが、ゴミはほとんど落ちておらず、除草作業がメインとなりました。
    本日は青空が広がる中で心地よい風が吹いてくれていたお陰で汗も少なく、快適でした((´∀`))
    今後も香椎浜エリアの清掃活動を行いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

    暑い夏も終わり、随分と過ごしやすい季節となってまいりました。
    また、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもありますので、お身体にはくれぐれもご自愛ください。