Montre 35th Anniversary

モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコート

モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコート

    2019年08月31日

    御島グリーンベイウォークのご紹介

    少しずつ暑さも和らいで秋の訪れを感じる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

    さて、今回はお子様からご年配の方まで楽しめる『御島グリーンベイウォーク』をご紹介致します。


     
    モントーレ香椎浜の北側には約3kmの遊歩道がございます。

    先日ブログでもご紹介致しました東区花火大会(令和2年4月25日開催)の開催予定地でもあります。
     

     
    所々にベンチもあり、休憩しながらジョギングやウォーキングを楽しめます。

    天気の良い日はベンチに座って食事をするのもいいですね☆

    運動嫌いな私も夕方にウォーキングをしましたが、ここちよい海風と静かな波音を感じて苦もなく歩けました。
     

    また、あいたか橋の香椎花園側にはおいしいパン屋さん『フルフル風の森』もございます。
     

    東区の松﨑に本店があるお店ですが、今年の3月にオープンしました。

    明太フランスは特に人気のあるパンで約10分おきに焼き立てが並ぶほどです。
     

     
    店内での飲食もできます。テラス席がございますので

    あいたか橋を望みながらおいしいパンやコーヒーを頂く事ができます。
     

     
    また、8月23日にはパン作り体験のイベントも開催されました。
     
    お子様にはいい体験になったようで大変好評だったそうです。

    次回開催の際は参加されてはいかがでしょうか?



    モントーレ香椎浜プレミアムギャラリーをご見学のお客様には

    電動自転車(レンタサイクル)をご用意しております。
     
    マンション周辺にはまだまだ魅力がございますのでご見学帰りに散策してはいかがでしょうか?

    今回のブログは佐藤がお送り致しました(≧▽≦)