Montre 40th Anniversary

モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコート

モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコート

    2019年08月04日

    【第37回 香椎浜校区夏祭り】

    大変暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
    くれぐれも熱中症等にはお気を付け下さい。



     
    今回は8月3日(土)に開催された【第37回 香椎浜校区夏祭り】の模様をお伝え致します(*´▽`*)
    夏祭り用のパンフレットまで準備されていてかなり本格的です。
    今年も沢山の企業が協賛されており、もちろん弊社も香椎浜の一員として協賛いたしました。
     

     
    中央のステージを囲むようにお店がたくさん並んでいます。(17:40頃撮影)
    大人子供問わず、みんな大好きなかき氷屋さんが大人気でした(^^♪




    時間が経つにつれ人数が増えていきました(18:20頃撮影)
    私も毎年参加していますが、年々参加人数が増えているようです(実行委員談)




    【博多高校 和太鼓部】による演奏(19:20頃撮影)
    お祭りも佳境に差し掛かったころ和太鼓演奏が始まりました。
    和太鼓っていいですよね~♪
    夏の暑さ以上に、心が熱くなります( `ー´)ノ(燃)





    会場全員での総踊り(19:50頃撮影)
    この後も多くの皆様が大抽選会で盛り上がり楽しいひと時を過ごしました(^^♪


    当日は暑い中、主催者であります香椎浜校区自治協議会の方々をはじめ、夏祭り実行委員会の方々、
    そして、夏祭りにご尽力下さいました関係者各位に改めて感謝申し上げます。
    来年の夏祭りも楽しみにしています。







    それと・・・


    夏祭りも楽しいですが・・・皆さんが待ち焦がれている、


    【Fukuoka東区花火大会】の開催が2020年4月25日(土)に決定致しました!!

    http://higashiku-hanabi.com

    香椎浜の目の前で打ち上る花火は大迫力で
    【モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコート】の北側住戸は特等席ですよ~(*´▽`*)

    今後も香椎浜から目が離せません。
    皆さんで香椎浜談議に花を咲かせましょう。


    【モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコート】は2021年2月頃に鍵のお引渡し予定です。
    夏祭りや花火大会も今以上に盛り上がること間違いなしですね♪



    今回のブログは平山がお送り致しました(≧▽≦)