Montre 40th Anniversary

モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコート

モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコート

    2019年07月06日

    香椎浜中央公園が部分開園!!

    ブログをご覧の皆様、こんにちわ!
    ジメジメする日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?(*'▽')

    さて、今回はモントーレ香椎浜プロジェクト西側に工事中の香椎浜中央公園をご紹介致します☆



    この香椎浜中央公園は3年を掛けて工事を行い2021年3月に全体が開園しますが、
    一足先に芝生広場が開園しました


    まずは公園入口です☆


    入口には花壇があり花々がキレイに咲いています♪


    広い芝生広場の脇にはベンチもあり、気持ちのいい時間が過ごせそうですね



    ちびっこ広場や自由広場の開園も楽しみです
    【モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコート】のご見学とあわせて、お散歩されてはいかがでしょうか♪
    今よりもさらに魅力が増える香椎浜の街にご期待下さい



    今回のブログは三宅が担当致しました