美しいからくり時計がやってきました (^^♪

こんにちは。
ここ最近、早朝散歩にハマっている石橋です(*^^)v

早速ですが、モントーレマンションギャラリーに壁掛け時計がやってきました!

毎正時に美しいメロディと共に文字盤が360°回転する「からくり時計」になっています。

IMG_9191.PNG

実は、「モントーレ」というのはフランス語で「時計」という意味をもっています。

"時代(とき)を超えて、残るものを" これは当社の企業理念にもなっております。

高い品質を目指し 愛される住まいを残していく・・・

そんな「つくり手が住みたくなる住まい」を、西武ハウスは追求しております。


もう一つお知らせがあります。

モデルルーム内リビングに 「DAIKIN 壁掛形ルームエアコン『risora(リソラ)』

が設置されました。

この「risora」の商品紹介をするテレビ番組が近日放送予定ですのでお知らせします!

尚、弊社のモデルルームでも撮影してもらっています(^_^)v

下記番組時間内での放送予定です!

6月12日(火)早朝 5:20~6:30 FBS放送 「バリはやっ!」


IMG_9194.PNG

以下、ダイキン商品説明ページサイトより一部抜粋↓

"近年、日本では住宅のインテリアデザインに対する意識の高まりから、エアコンにも「機能性」だけでなく、インテリアに調和する「デザイン性」がより一層求められています。本商品は、「理想の空間の一部になり、心地よさを届ける」をコンセプトとして、インテリアに馴染む形状や素材の質感等のデザイン性と、最上位機種と同等の機能性を追求しました。"

モントーレマンションご見学の際には、家具やインテリアをご覧いただくのはもちろん

併せて「risora」もぜひチェックしてみてくださいね!


私からのご紹介は以上でございます。

最後までご高覧頂きましてありがとうございました(^-^;